馬の前に、馬

馬券下手が競馬をすれば、いかに負けるかを実証

中山牝馬S ククナ 中山金杯の再現を!

先週の弥生賞、1人気に支持されたルメールトロヴァトーレは精彩を欠き6着に終わりました。春のクラシック戦線の有力候補という評判に一杯食わされました。

そういえばルメールさん、今年はまだ重賞の勝ち星がないんだって・・ルメールが沈み、逆に単勝3490円のデムーロがレース途中から強引にまくって頭でゴール、少頭数なのに3連単は30万円超の波乱となりました。こちらはもう打つ手がありません。即刻競馬から退場かな・・

さて土曜日は中山牝馬S芝1800、いかにも荒れそうなメンバーですね。

ここは中山金杯でお世話になったククナに再び仕事をしてもらいます。ククナは今回がラストラン、陣営も続けて戸崎を配し重賞制覇に向けて全力投球です。

単勝 14番 1.000円

馬連流し

14〜

1, 2, 3 , 5, 7, 8 , 10, 11, 13,15 ,16

   300円✕11点=3.300円

      合計4.300円

   

2024年収支

 購入金額  103.900円

 払い戻し 41.670円

2023年収支

 購入金額 589.900円   

 払い戻し 450.590円

2022年収支

 購入金額 652.700円

 払い戻し 653.340円

2021年収支
  購入金額689.800円
  払い戻し433.830円
2020年収支
  購入金額652,000円
  払い戻し612,120円
2019年収支 
  購入金額567,000円
  払い戻し764,780円
2018年収支
  購入金額478,400円
  払い戻し448.850円