馬の前に、馬

馬券下手が競馬をすれば、いかに負けるかを実証

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念 皐月賞馬エポカドーロ ここで走らなければ過去の馬になってしまう・・戸崎を信頼!願望!

春間近、国内G1や海外へ向け実力馬たちも始動します。 中山記念は11頭の少頭数ながら、G1馬5頭という豪華な面々が揃いました。 土曜の夜遅い時点での単勝オッズは ディアドラが2,9倍、ステルヴィオ4.9倍、 スワーヴリチャード5,0倍、エポカドーロ5.7倍、ウイ…

フェブラリーS プロは否定的だが、馬券を離れてもコパノキッキング藤田菜七子を応援! 馬券の軸は強い世代のオメガパフュームを

「騎乗の連絡をいただいた時は信じられない気持ちでしたが、今はやってやるという気持ちです」藤田菜七子は力強く言いきった。 フェブラリーSは今年で36回を数えますが、こんなに注目を集めて盛り上がったのは初めてです。 Dr.コパこと小林祥晃オーナーの…

京都記念 ステイフーリッシュ 旬を迎えたのはこの馬だけ?他の実績馬は安心して買えない・・大穴も狙います!

京都記念です。昨年は前年のダービー馬レイデオロに皐月賞馬アルアインが出走、勝ったのは菊花賞2着のクリンチャーでした。 4歳馬が1着から3着を占めました。 それに比べて今年はG1勝ちを含む重賞馬が7頭いるのですが、名ばかりで落ち目の馬も多く実績だけで…

東京新聞杯 インディチャンプ 豪快な走りで今年は主役候補に!  きさらぎ賞 アガラス デムーロに負けるな戸崎 京都で重賞を!

新年1月の重賞は波乱の連続でしたね。先週のシルクロードSも9歳ティーハーフが後方からスッ飛んできて3連単は25万円近い配当となりました。 レース前の談話が超弱気だった森田厩舎の2頭はホンマに走りませんでした。中でも2人気に推されたラブカンプー…