馬の前に、馬

馬券下手が競馬をすれば、いかに負けるかを実証

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオNIKKEI賞 混戦の極み!当たる訳ないが、ブレイブメジャーから少々・・   CBC賞は福永レッドアンシェルを信頼!

宝塚記念のリスグラシューの強さには恐れ入りました。 キセキ、レイデオロ、アルアイン、スワーヴリチャードら並みいる牡馬のトップ級を相手にしませんでした。 3馬身という着差もさることながら、驚かされたのは2番手につけたレースぶりです。 リスグラシュ…

宝塚記念 リスグラシュー 迷いなし、1番好きな馬で熱くなる! 配当を夢みてスティッフェリオも!

禁止薬物による大騒動は早期に収まってホッとしましたね。 先週のユニコーンS、デアフルーグはどうしたのでしょうか。この馬は鉄板級と自信を持って買いました。直線で外に出して、さあこれからのはずが全く伸びません。早々に諦めました。 1人気なんですよ…

ユニコーンS デアフルーグが1番強い! 津村よ、この馬で大きいところを狙おう!

テレビ画面から禁止薬物の文字が飛び込んで来ました。えっ!どういうこと、、 土日に出走予定していた156頭もの大量の馬が除外になったのを土曜朝のニュースで知りました。 日曜の重賞、函館スプリントなんて13頭のうち6頭が取り消しとなりました。除外馬の…

エプソムC 実績はミッキースワロー断然だが、危険な香りも? 5歳で開花ソーグリッタリングの勢いにすがる! マーメイドSはセンテとモーヴ軸で手広く・・

先週の日曜日は朝からそわそわしていました。 伝説の目撃者になるという緊張感が全身を覆っていました。 2頭のスーパーホースによる頂上決戦が実現しました。しかし描いていたレースは"実現"しませんでした。 スタートとほぼ同時に夢の対決は消えました。 …

安田記念 2強頂上対決 人気はアーモンドアイもダノンプレミアムを買う! 2頭外枠で波乱の要素も!?

ダービーは12人気のロジャーバローズがあっと言わせました。絶好枠を生かした浜中のこれ以上ない騎乗でした。直線半ばでは私の本命ダノンキングリーで「よっしゃ」と思ったのですが、クビ差及びませんでした。 単勝オッズ1,6倍の支持を集めたサートゥルナー…