馬の前に、馬

馬券下手が競馬をすれば、いかに負けるかを実証

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスSD グレイトゲイナー 初の千直も力つけた!  人気薄ならアルミューテン 直線競馬は走るんです!

一時は国民の8割が開催に反対、開会式寸前までガタガタした東京オリンピック。 でも競技が始まると連日の熱戦に盛り上がっています。 たった今も、競泳女子400個人メドレーで大橋悠依選手が金メダルとの速報! そんな中、競馬はいつも通り淡々と行われていま…

函館記念 マイネルウィルトス 凱旋門へ向かおう! ハナズレジェンド ダート参戦でパワー注入?   中京記念 ディアンドル 団野にすがった!

本日は競馬の後は9年ぶりの全勝対決、白鵬対照ノ富士の大一番です。 個人的には白鵬を倒して照ノ富士が横綱昇進に花を添えて欲しいと願っています。 土曜日の函館2歳ステークス、自信?を持って買ったリトスは8着でした。 いつもながら私の◎は大敗します。…

函館2歳S リトスは走る!と思っています。 オッズ的にも買い!です。

先週のプロキオンSにはぶったまげました。9人気→14人気→12人気で決まって194万円馬券、3連複でも33万円ですよ。 まともに買っていても絶対に当たりません。お金を捨てるつもりで、3頭出しのメイショウの馬3頭を軸に3連複で3頭〜3頭〜全通りみたいな無鉄砲な…

七夕賞 母は強かった!カウディーリョ ですが、、  プロキオンS まだまだ" 若い!" ウェスタールンド

「どこまで続くぬかるみぞ・・」この一節が頭をよぎります。 先週も目を覆うような結果でした。 期待した馬が大敗の繰り返しです。 ラジオNIKKEI賞のプレイイットサムが7着、グランオフィシエ14着、CBC賞のビオグラフィー11着といいところなしに終わりました…

ラジオNIKKEI賞 超難解 1勝クラス勝ちからプレイイットサム , グランオフィシエ  CBC賞 超高速馬場なら速さ1番 ビオグラフィー

競馬も今年の後半戦に入ります。 前半戦は散々でした。ほとんどのレースが不的中て、本命に指名した馬の大敗が目立ちました。10着以下もけっこう多かったです。 この負けペースでいくと今年は競馬で20万円ぐらいやられそうな重症状態です。 そんな中、数少な…