馬の前に、馬

馬券下手が競馬をすれば、いかに負けるかを実証

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスSD 千直ならダイメイプリンセスと思っていたが 枠が最悪でボックス買いも?・・  クイーンSは穴でスカーレットカラーを少々

先週の中京記念は3歳馬2頭がゴール前1人気馬を交してくれて何とか的中できました。一方函館2歳Sは確勝級とみた馬がスタートで出遅れてレースになりませんでした。 不確定要素が多い競馬ですが、現役最強牝馬エネイブルがキングジョージⅥ世で接戦を制して連…

中京記念 実績断然プリモシーンだが、馬場適性には疑問!3歳勢に期待も・・  函館2歳Sはレッドヴェイパーが強そう!

観測史上最も遅い梅雨入りが今週の中京記念に影響するかも知れません。 中京記念と言えば、後方から一気の差しというのが見どころの一つですが、今年の馬場は例年とは違います。天候のせいで外差しが決まらない状況になっています。 今回は牝馬プリモシーン…

函館記念 大荒れ必至?こんなレースの予想はお手上げ状態!馬単5頭ボックスなどを買ってみますが、、

先週の七夕賞、私の願いが叶いました。初めてのことです。久々に強いミッキースワローに酔えました。この程度の相手なら力が違いました。3コーナー過ぎからまくっていった菊沢騎手の好騎乗も光りました。重賞初制覇となったインタビューも謙虚で初々しいもの…

七夕賞 ミッキースワロー 私の願いは君の復活です・・ 4年目菊沢を全力で応援する!

今年は7月7日の七夕賞です。 私の七夕のお願い事は「ミッキースワローの復活が見たい!」です。 おととしのセントライト記念、皐月賞馬のアルアインを並ぶ間もなく差し切って以来8戦勝利から遠ざかっています。 新潟大賞典で2着し、次はとその気になったら、…