馬の前に、馬

馬券下手が競馬をすれば、いかに負けるかを実証

青葉賞 へデントールを信頼 ジョッキーは未知数だが・・

明日は天皇賞・春香港国際競走と賑やかな日曜になりますね。

マイラーズカップの◎ニホンピロキーフ、直線半ばでソウルラッシュと並んで抜け出した時は2着確保かと胸が高まりましたが、セリフォスに内から差されて惜しくも3着でした。

先々代のニホンピロムーテー、先代のニホンピロウイナーという名馬2頭に思いを馳せたこちらの期待通りよく頑張ってくれました。が、2着だったらなあ・・

土曜日は芝とダートで3歳馬による重賞が組まれています。

東京ではダービートライアル青葉賞芝2400です。

へデントールを軸にしました。デビューから2000ばかり3戦走り、負けたのは後の皐月賞ジャスティンミラノだけという内容を素直に信頼します。

ひとつ心配なのはオシェアというジョッキーのことを私が全く知らないことです。11レースまでに東京芝という舞台に慣れてくれればいいのですが。

馬連流し

9 〜  1 , 2 , 6 , 7 , 10 , 12 , 13 ,15, 16 ,17

   300円✕10点=3.000円

3連複フォーメーション

9〜7 , 12 , 13 〜 1 , 2 , 6 , 7 , 10 , 12 , 13 , 15 , 16 , 17 

   100円✕24点=2.400円

      計5.400円

京都ではユニコーンSダート1900です。毎年6月の東京1600で行われていましたが、今年から東京ダービー(大井)の前哨戦として京都1900に変更されました。

3連複フォーメーション

5 , 12 〜4 , 5 , 12 , 13 〜 1 , 4 , 5 , 8 , 9 , 12 , 13 ,  15 

   100円✕24点=2.400円

  2レース合計7.800円

    

2024年収支

 購入金額  216.800円

 払い戻し  157.220円

2023年収支

 購入金額 589.900円   

 払い戻し 450.590円

2022年収支

 購入金額 652.700円

 払い戻し 653.340円

2021年収支
  購入金額689.800円
  払い戻し433.830円
2020年収支
  購入金額652,000円
  払い戻し612,120円
2019年収支 
  購入金額567,000円
  払い戻し764,780円
2018年収支
  購入金額478,400円
  払い戻し448.850円