馬の前に、馬

馬券下手が競馬をすれば、いかに負けるかを実証

セントライト記念 新興勢力を狙った! ラインハイト、リスペクト、人気のバビット

 いやぁー残念!
 昨日のローズS、大穴とした11人気単勝オッズ59,4倍のオーマイダーリンが直線でリアアメリアを追って2番手に上がって来た時は馬単が出来たかと思いました。

 しかしそれも一瞬、外からオレンジ帽にあっという間に交わされます。13番って?ムジカ、単勝万馬券の馬じゃないですか。
 買ってない!
 という訳で馬単も3連複も2着抜けで外れました。

 まあ、こんなもんです。

 3日間開催のラストは中山のセントライト記念です。

 2冠馬コントレイルの圧倒的な強さを見せつけられているので、この中から秋に大きく台頭する馬がいるのでしょうか。

 午前の段階で1人気はサトノフラッグ、ガロアクリーク、バビット、フィリオアレグロの順で続きます。

 そんなに強力な馬はいないように感じます。ここは新興勢力を絡めて買います。

ラインハイト、前走でセントライト記念と同じ距離を阪神で番手からあっさり抜け出して勝っています。

リスペクト、長いとこばかり使って頭角を現して来ました。何よりルメールでこのオッズはお得感ありありです。

 バビット、3連勝で人気になっています。
距離は未知数ですか、1800のラジオNIKKEIがやたら強い逃げ切りでした。

 馬券は
 馬単ボックス
   2 , 6 , 8
    200円✕6点=1,200円

 ワイドボックス
   2 , 6 , 8
    600円✕3点=1,800円

 単勝2番ラインハイト1,000円
   8番リスペクト 1,000円

       合計5,000円


 2020年収支
  購入金額466,700円
  払い戻し389,110円
 2019年収支
  購入金額567,000円
  払い戻し764,780円
 2018年収支
  購入金額478,400円
  払い戻し448,850円
 2017年収支
  購入金額506,100円
  払い戻し323,430円