馬の前に、馬

馬券下手が競馬をすれば、いかに負けるかを実証

愛知杯 タガノパッション 人気薄でも直線の伸びを信じる!

フェアリーSで推奨馬がブービーの13着と大敗してショックを受けたと思ったら、翌日のシンザン記念では◎シトラールがあろうことか最下位の18着、それもブービー馬から3馬身も離されました。

ルージュバック、兄ポタジェの期待馬なのに、、。         何でやねん、ルメートル君!

土曜日は小倉で行われる愛知杯牝馬による芝2000m戦です。

2000を連勝中で川田が乗る4歳ミッキーゴージャスが人気の中心となっています。6戦4勝の戦績からも重賞初制覇を達成しそうな雰囲気ではあります。

私が狙いをつけたのは3枠3番タガノパッション、キングカメハメハ産駒の6歳で3着がけっこう多い馬なんですよ。後方から差してきてどこまで届くかというスタイルです。小倉では6回走って3着が4回。朝の時点では9人気、単勝オッズは約20倍です。

開幕週だけに、直線伸びても4、5着が精一杯かなという気もしますが、内枠で脚を溜めればと思っています。斤量も2キロ減の53キロです。

単勝 3番 500円

複勝 3番 1.500円

3連複フォーメーション

3 , 12 〜2 , 3 , 12 〜 全通り

   100円✕34点=3.400円

     合計5.400円

 

2024年収支

 購入金額 18.200円

 払い戻し 16.060円

2023年収支

 購入金額 589.900円   

 払い戻し 450.590円

2022年収支

 購入金額 652.700円

 払い戻し 653.340円

2021年収支
  購入金額689.800円
  払い戻し433.830円
2020年収支
  購入金額652,000円
  払い戻し612,120円
2019年収支 
  購入金額567,000円
  払い戻し764,780円
2018年収支
  購入金額478,400円
  払い戻し448.850円