馬の前に、馬

馬券下手が競馬をすれば、いかに負けるかを実証

2018-08-19から1日間の記事一覧

札幌記念 どうした横典ミッキースワロー惨敗! 福永サングレーザーがマカヒキにハナ差競り勝つ   北九州記念 アレスバローズ重賞連勝 菱田7年目で初重賞制覇

ミッキースワローはいったいどうなってるんや横典さんよ! 13着なんて・・ この日の馬券も散々の結果でした。 札幌記念は差し決着で実績馬が上位を占めました。 ゴール前は中を割って伸びた福永騎乗のサングレーザーがマカヒキにハナ差競り勝ちました。 3着…

北九州記念 ただひたすらに水口&セカンドテーブル 頑張り屋さんに華を!

昨年は自信満々で2人気中谷のキングハートから勝負しましたが、直線で弾けてくれず4着に終わり悔しい思いをしました。勝ったのは3人気武豊のダイアナヘイロー、14人気、15人気が2,3着して3連単は100万超の大波乱となりました。 素人の自信なんてこんなもの…

札幌記念 ミッキースワロー   こんなに人気するとは・・穴で3歳ゴーフォザサミット 横典に蛯名 なんだか昭和っぽいなあ

早い段階から狙っていたミッキースワローが前日夜の時点でなんと1人気です。 ちょっと買われすぎとちゃうかなあ。 3人気ぐらいだと想定していただけに、思わぬ展開に頭を抱えています。 今年の札幌記念にはG1馬3頭にルメール、デムーロ、それにモレイラの3人…